Autumn run  2019 紅葉ツーリング


2019/11/16

<紅葉ツーリング>








日時:2019年11月16日(土) 9時集合

 阪和自動車道岸和田サービスエリア(下り)で集合し、 和歌山県加太を目指します。



阪和自動車道岸和田サービスエリア(下り)に
集合してドラミ開始。天気もよくて最高!!




最初の目的地は、加太春日神社。交通安全には効くというお祓いを、神社境内に一杯車を並べて受けました。




加太淡島温泉大阪屋ひいなの湯で昼食とお風呂を頂きました。
合わせてクラブ正会員になられた方にバッジを贈呈し、表彰。
末永くクラブ員でいてくださいね。




最終目的地の休暇村には一か所に全員の車を並べることができなかったので、近くの広場で記念撮影。




ドローンも飛ばしてばっちり撮影。




オプショナル企画で姉妹クラブである1100クラブのメンバー宅にお邪魔。
ウッドパネルの作り方をレクチャーいただきました。これはすごいわ。


お天気も良く、久しぶりの和歌山方面ということで、大人数となり楽しく走れました。
となると、当然トラブルも…



まず1台目:燃料ホースを締めすぎたらしく燃料ホースからガソリンが噴出。
ひとまず、穴の開いたホースを切り落とし、つなぎ直して修理完了。
何事も過ぎたるは・・・で締めすぎはいけません。




もう一つ、本日が初乗りのB-GT。最終目的:地休暇村への坂道を登ったところでおもらし。
水蒸気と緑の液体を流しましたが、単なるオーバーフローと分かり一安心。



まぁ、いつも通り多少のトラブルは何とかなります。
みなさん、工具はちゃんと積んでおきましょうね。