Meet the MG 2017


2017年5月13日(土)



第一会場:新西宮ヨットハーバー  
住所:〒662-0934 兵庫県西宮市西宮浜4-16-1
TEL 0798-33-0651

第二会場: 六甲山ホテル
〒657-0101 兵庫県神戸市灘区六甲山町南六甲1034
TEL 078-891-0301    FAX 078-891-0736

レスポンスさんの取材も受けました。そちらでも楽しんでください。





今年はYシリーズ 発売70周年に当たります。記念品もYをフィーチャーし神戸色が出るようにと考えました。

ティータオルは日本であまりなじみがないのだけど、タペストリーなどにも使ってくださいね。






今年はYシリーズ 70周年。2台だけでしたがとびっきりの車が集まってくれました。




10時30分 受付スタート




開会式。お天気はなんとか上がってきました。




Tシリーズだけのレジスターミーティング




昼からはロッカーカバーカーレーススタート




2ヒートあったけど A氏単独優勝。




2次会場への移動を兼ねたツーリングのドライバーズミーティング。
クイズをやりながらのツーリング。道は間違えないでね。




パーティー開始。まずはジャパンセーター殿から御挨拶。




ジャパンセンター賞




引き続き名古屋MGCCの御挨拶




名古屋賞はYTで来られたK氏に授与




東北MGCCの御挨拶。なんといっても奥様の帯のオクタゴンマークはこの日のために特注だとか。




本国のMGCCから Oversea Director の Peter Cook さんが来てくれました。




MGCC賞は女性のドライバー Tさんに送られました




クイズに全問正解のサプライズ賞はM氏に。




ツーリングの優勝者は I氏




今年のテーマ Best of Y は A氏に授与いたしました。




さらにRCCRの優勝も A氏。総なめですね。




そのあとバンドが入って、ロックンロールで大盛り上がり。この後はいつものビンゴ大会。




あっという間に1次会は終了。



みなさん、お楽しみいただけたでしょうか?また来年もよろしくお願いいたします。



参加車両 一覧はこちら