Meet The MG 2013

  開催日時  : 2013年5月18日(土)
開催場所  : 新西宮ヨットハーバー  神戸ベイシェラトン・ホテル&タワーズ


Meet The MG 2013 が今年もいよいよはじまります!!
日ごろの行いの良いメンバーが多数のため、今年も晴天です!



Meet The MG は神戸MGカークラブの手作りイベントのため、メンバーが各地より朝早くに現地入りです。


準備も順調!チームワークもバッチリです。


スタッフのこの笑顔!
みなさまのMGを暖かくお迎えする準備OKです!


名古屋からミジェット。


三重からTD。


松本からミジェット。やる気満々のカラーリングが最高です。


地元、神戸のMGB。


名古屋から愛犬とともにマグネットZB。


名古屋から、女性のドライバー!お疲れ様です


東京、名古屋からMGF。


三重からPAミジェット。


今回は新企画として、レジスターミーティングを開催しました。
車種ごとに分かれて、オーナー同士で語り合う時間です。
同じ車種のオーナーだからこそ理解し合える自慢話や、苦労話に花が咲きます。。

ちなみに、ここはMMM(トリプルエム)のグループです。
どんな濃い話があったのでしょうか?


こちらはTシリーズ。
年式による違いがあったり、また、オーナーの使い勝手の良いように改良されていたり、オーナーのアイディアが隠されています。


ミジェットグループ。Tさんがミジェットの資料を作成していましたね。
改造もしやすく、まさに大人のオモチャになっています。
かなり、オーナー同士のお話も盛り上がっていたようです。


MGFグループ。
真ん中のMGFはほぼカップカー。
左のアビンドンも、前後ビッグローター装着などなど・・・
オーナーの個性が光ります。


MGBグループ。
こちらは、みなさん「お茶」してました(笑)
こんな”ゆるさ”もMeet The MGの良いところです。
最高の天気、最高のロケーション、最高の仲間とゆる〜く時が流れます。


午後からは恒例のロッカーカバーレース。

あっ、Meet The MGは子どもさんも大歓迎ですよ。
是非、ご家族での参加、見学をお待ちしております。


ロッカーカバーレースは単純にみえて、実に奥が深いレースです。


そして、ヨットハーバーでの最後はスペシャルツーリングです。
パーティー会場でもある「神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ」まで阪神間/六甲山をのんびる走る移動を兼ねたツーリングです。


1台づつ、出発します。
しかし、ホイールまでピカピカですね。
オーナーの愛情を感じます。


RV8は、希少ですね。
V8サウンドがホント素晴らしいです!


MGA・・・優美なデザイン。

本当はMGAが欲しかったんですよねぇ・・・(作者の願望)


さて、夜はビシッと正装し、パーティーです。
昼のイメージとはガラっと変り、大人の社交場に・・・。


乾杯!
ジャパンセンターをはじめ、各MGクラブ様からご挨拶、また各賞の発表がありました。



いつも、何処かに「MG」が(嬉涙)
神戸ベイシェラトン・ホテル&タワーズ様、ありがとうございますm(_ _)m



大人の社交場なのですが・・・・
お酒が入るとついついハメを外し気味になりがちです(笑)

その後、2次会へと続くのでした・・・・。


ご参加の皆様、大変ありがとうございました!