今日はクラブのグルメツーリングでした。
ここ最近は丹波篠山でボタン鍋を楽しむのが恒例となっています。
 
千里阪急に集合して、いざ篠山へ!
 
ちょっとこのあたりで、バンプラのブレーキが怪しくなってきました。
踏んでもあれ、奥にいっちゃう?みたいな感じです・・・。
 
とはいえ、無事、篠山までやってきました。
路肩には少し雪が残り、ほんの少し凍結路もありました。
 
はい、ボタン鍋ど~~~ん。
キリンのフリーで乾杯!!
 
まぁ、お肉の美味しさはモチロンですが、野菜がウマイ!今回は大きなシイタケがこれまた、うまし!
あと、残ったお汁をご飯にかけて・・・これまたうま~い
 
さて、今回のもうひとつのイベントがこちら・・・
MGFの車高調整です。車高が下がって困っている某会員のMGFアビンドンの車高アップ大作戦です。
 
講師の指導のもと、生徒が作業しております!!
しかし、寒かったですね、雪がちらほらする中での作業です。
 
ちなみに、ポンプは私の製作のモノです。
いろんな他のブログを参考に製作させていただきました。
クラブ員同士で使い回しています。
 
しかし、この純正のフルードの色は凄い蛍光色でびっくりしました!
いつも私は安く抑えるために市販のラジエーター液をしようしております。
 
寒いので、誰もオープンで走行してませんでしたね。
ま、今回はご夫婦での参加が多かったですので、それででしょうか・・・。
 
さて、帰りは六甲北有料道路から北神戸線を走行したのですが、凄い雪でした。
ちょっと、恐る恐るでしたが無事帰れました。