Meet The MG 2012

  開催日時  : 2012年5月19日(土)
開催場所  : 新西宮ヨットハーバー  神戸ベイシェラトン・ホテル&タワーズ


Meet The MG 2012 がいよいよはじまります!!
素晴らしい天候で、特にオープンカーには最高の気候。



朝一のヨットハーバーは爽やかで静かな時間が流れます。

まだ、2台しかMGがありませんが・・・・・
が・・・ほら!
すぐに、たくさんのMGが集まってきました!

TD,TC,戦前車も多く参加して頂いております。



特に今回はMGB50周年を記念し、MGB Tourを企画し、年代ごとのMGBの違い、魅力をお伝えいたしました。

色とりどりのMGBがヨットハーバーに映えます。

こちらもずら〜っと。
しかし、ちょっと天候が曇りがちになってきました。

個人的に一番気にいりましたピカピカのミジェット!
素晴らしコンディションでした。

MGAはロードスターとクーペが参加。どちらも魅力的ですね。


気合いの入ったMGF(カップカー??)をはじめ、RV8も参加です。
RV8の排気音はタダモノではないでね〜。


受け付けでは、参加証や記念品の配布。また、夜のパーティのオークションの受け付け、ロッカーカバーレースの受け付けなどなど大賑わいです。

Meet the MG恒例のロッカーカバーレース。詳しくは当HPを見てくださいね。

MGサルーン。初期型の立ったリアランプが特徴的ですね。
2シーターオープンから、サルーンまでMGの全車種を見ることができます。

ガレージセールも始まっています。
ガラクタに見える??いえいえオタカラが眠っているかもしれません。


ヨットハーバーから、パーティー会場のホテルまではツーリングを兼ねて移動します。今回は、3コースを設定し、皆様のお好みに合わせて走行して頂きました。

夜はドレスコードを決めた大人のパーティーです。
各MGクラブ様からの挨拶、また賞の発表があり、大変盛り上がりました。


お料理はテーブルにゆったり座りコース料理です。
ちなみに、デザートはこんな感じ。

MGB50年記念のケーキも用意いたしました。

このあと、ビンゴや恒例のオークションで夜遅くまでMeet the MG は続くのでした。。。