Meet The M.G. 2007

  5月12日、18回目を迎えた恒例のMeet the M.G.が開催されました。今回は新西宮ヨットハーバーに第一会場を設定し、六甲山のツーリングを経て第二会場である神戸ベイシェラントンホテルに移動、そこでパーティという新しい趣向で望みました。イギリスから1名、国内では東は栃木、西は佐賀と遠方からの参加者(車)を含め、総勢で49台のM.G.にお集まりいただきました。新西宮ヨットハーバーでは、豪華クルーザーの並ぶハーバー脇に新旧のM.G.が並ぶ様子は、壮観でした。

 参加者の内訳は、戦前車では、Mタイプ1台、J2が4台、J4、PA、TAが各1台と全部で8台。戦後のTシリーズではTCが1台、TDが5台、TF1台。YTが1台でした。Aはツアラーが2台とFHCが1台。サルーンは、ZBが1台、1100が2台。Bは12台、Cが1台。ミジェットは8台。RV8は2台。Fが4台でした。

 クイズをしながらの六甲山ツーリングは戦前車やTシリーズにとって、かなり厳しいものでしたが、事故も大きな故障もなく六甲アイランドのシェラトンに移動、夜は華やかなパーティで盛り上がりました。

 すばらしいロケーションの会場をお借しいただいた新西宮ヨットハーバーには、心より感謝申し上げます。
 (以下の写真はすべてkimiさん撮影です。)

 The 18th Meet the M.G. was held on 12 May at the Shin Nishinomiya Yacht Harbour and Kobe Bay Sheraton Hotel and Towers. 49 MGs gathered.
 (All the photos are by kimi-san.)

Prewar MGs

T Series

YT and As

Saloon

Bs

RV8, B, and C

Midgets

Fs